9度だい熱でダウン

皆さんこんにちは

 

蒼にゃんです。。

 

はい。

見出しのままです。。

今熱があって、ダウンしてます…

 

昨日?一昨日ぐらいから熱があったぽくて、昼間ずっとあついあつい言ってました笑笑

 

んで、昨日熱測ると、8.5ぐらいの熱がありました。

なので、昨日は、熱でずーっと悶えてました。。

ちなみに今も熱あります。笑笑

 

そして、昨日は吐き気もあり、すっごいキツかったです。

そして、今日の朝方、マーライオンしました✨

それにより、吐き気は収まりましたが、今度はお腹と腰が痛くなりました笑笑

 

ずっと寝てるのですがなかなか治らなくて、辛いです。。

もぉご飯も何も食べてないです笑笑

水しか飲んでない笑笑

もぉお腹すいてるのかよくわからないです笑笑

 

今日は辛いのでこの辺で、、

また次回のブログでお会いしましょう〜