モンスト派?パズドラ派?

皆さんおはこんばんは!

 

蒼にゃんです!

皆さんは、モンストと、パズドラしてますか?

私はどっちもしてます!

 

ただ単に、ゲームとしてしてるので、強いのかわからないですが、結構、キャラは揃っていると思います!

 

ちょっと質問なのですが皆さんは、パズドラ派ですか?モンスト派ですか?

 

私は、どっちもしてますが、多分モンスト派だと思います✨

だって、モンストの方が、やりがいがあって楽しいですし…

だからといってパズドラが嫌いって訳でもないんですよ!

 

どっちも好きですが、やっぱりモンストの方がやりがいがあって楽しいと思うんですよね笑

でも、パズドラ無課金でやってるので、多分まだまだ弱いと思います笑笑

もし、どっちも、してる人、または片方してる方いたらフレンドになりましょ〜

 

まだまだ弱いですが、レベルは、モンスト→144    パズドラ→231

もしも、フレンドなってくれる優しい方いらっしゃったら、コメしてください!

 

では、また次回のブログで会いましょ〜