ごめんなさい

こんばんは!

お久しぶりです、蒼にゃんです!

 

毎日更新するって言って全然更新出来なくてすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

最近、疲れすぎてて、すぐ寝ちゃったり、忙しかったりでなかなか更新出来ませんでした。。

申し訳ないです。。

 

 

んで、最近、変化が起きました!!

 

なんと、

彼氏が私のたらこパスタにどハマりしちゃって、たらこパスタ食べたいとゆうようになりました笑笑

大した、たらこパスタじゃないのですが、普通に売ってるの並には美味しくて大分料理も上手くなってきたのではないかなぁーっという変化が起きました笑笑

 

 

でも、まだまたま、レシピに頼りっぱなしなのですがね笑笑

最近はよく褒めてもらえるのでとても嬉しいです!笑笑

 

あとは、ちょっと病み期に突入しそうになったっていうのも、ありますね笑笑

プラスで、ブログスランプもありました笑笑

 

なかなか、思い通りに書けず、悔しくて.......

 

 

ってな感じで、ブログ更新が止まってました笑笑

すみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

後は、会社の、お客さんにたまにLINEクーポン配信してるのですが、それを褒められたりするのがすごく嬉しいですね笑笑

LINEクーポン効果凄すぎて、職場のアルバイト生達にたまに怒られます笑笑

 

でも、たまにしかしてないので.......

許しておくれぇ〜っと言ってますけどね笑笑

 

↑私、一応社員なのですが、アルバイトも社員も関係なく従業員は従業員として扱ってます笑笑

なので、普通にタメ口で話しかけられたりします笑笑(バイト生にね)

多分本当はあんまり仲良くしてはいけないとは思いますが、ギクシャクしてるよりはいいですよね?←え?笑笑

 

私はあんまり、社員だから偉いとかあんまり考えたくない人なんですけど…

これってありなのかなぁーっとたまに思ってしまうこともあります。

もちろん、店長がお店の中では偉いと思いますよ、だけど、ただ、店長っていう肩書きであって、アルバイトとあまり扱いは変わらないと思うんですよね…

 

でも、確かにアルバイト生とかが、やらかしたら、責任取らないといけないですけど、でも、先に入った人が先輩であって、店長だから、って縛りはおかしいよなぁって私は毎日思います…

まぁ、こんな話どうでもいいと思うんですけどね笑笑

まぁ、私と同じ考えの人が入ればいいなぁって思っただけでした笑笑

 

では、まだ次のブログでお会いしましょう〜!