私の恋バナ

お題「恋バナ」

っと言うことでですね、今回は、恋バナをテーマに書いていこうっと思います!

 

皆さんどうもこんにちは、蒼にゃんです!

 

蒼にゃん絶賛恋愛真っ只中ですがですね、皆さんはどーですか?

恋してますか?    

恋にも色々ありますねぇ〜?

 

例えば、

学生時代からの恋とか

BLとか、

 

 

不倫恋愛とか

                             etc...

 

今はたくさんの人によって恋愛がありますが…

私も、何回か、付き合ったり別れたりを繰り返し、今の彼氏と同棲までする段階まで来ました。

 

私達は、もうすぐ付き合って2年になるなるんですが、もぉ結婚してるような感じで、夫婦喧嘩みたいな喧嘩したりしています。

なかなか、普通のカップルみたいに上手くいかないんですよ…

なんせ、二人とも負けず嫌いだから笑笑

 

2人ともゲームとかし出したら火ついてくるちゃうぐらいやっちゃいます笑笑

私は立ち仕事で、ほぼほぼ時間が無いのに較べ彼の方は、座り仕事なのでずーっとゲームをしょうと思えば、出来るのでいつも、負けてしまって悔しいです。

皆さんはどーですか?

 

彼氏や彼女は負けず嫌いじゃないですか?

 

もし、どちらかが負けず嫌いだったら、たまには折れてあげましょう笑笑

私もたまにですが折れます笑笑

やり出したらキリないので笑笑

 

最後に惚気でも笑笑

私たちは毎日、一緒に寝て一緒にお風呂入ってます笑笑

そして、身長があまり変わらないので服もシェアしてます笑笑

 

ほぼシェアしてるものが多いです笑笑

この間もポケモンミミッキュのパーカーをお揃いで買ってもらって私は次の日から職場に着ていく毎日でした笑笑

 

恋ってほんとに難しいですね笑笑

 

以上私の恋バナでした笑笑

 

また、次のブログであいましょ〜🎶