1ヶ月で、約10キロのダイエット成功?!

のな皆さん、こんばんは!

 

蒼にゃんです!

 

これ、結構前の話なんですけど...

 

私高校の時めちゃくちゃ太ってて、58ぐらいあったんですけど、いっきに、10キロ痩せたお話を今日はしょうと思います✨

 

はい!

上で言ったように、私高校時代、58キロ前後あってなかなか痩せれなかったんです。

駅から高校まで毎日、30分ぐらい歩いて行ってたんですが、なかなか痩せれなくて、しかも、バイトも、部活もしてました笑笑

なのに、痩せれなかったんです。

 

それが、ある事を毎日してたら、1ヶ月弱(多分1ヶ月もかかってないです)でなんと、49キロまで落ちました!

 

ある事ってなにか気になりますよね?笑笑

ほんとにたったこれだけで?って目を疑うようなことです!

 

私、食事も、生活習慣も変えてません!

ただ、少しある事を増やすだけで私は、10キロ近く痩せました!

 

多分ですが、個人差があるので、無理はしないでください!

 

では、ある事についてお話しましょう!

 

私がある事をするきっかけとしては、ほんとに体重やばいな!っと思うようになったからです!

 

たった3つのことをするだけで、こうも変わるんだ!っと思いました!

 

そのうちの1つ目なんですが、私食生活は変えてないと言いましたが、私元々野菜が好きなのでご飯を食べる前とかに、野菜を先に、お茶碗1杯分ぐらい(下手したら、丼いっぱい)食べて、その後に、ご飯を、よく噛んで1時間ぐらいかけて(長くて2時間ぐらい)食べました。

こんなことして、痩せれるわけないじゃんと思われがちですが、これが効果抜群なんですよ! 

 

なぜかと言うと…

野菜で少しお腹を膨らませて、プラスでご飯をゆっくり食べることにより満腹感が得られて、大食いを防ぐことが出来るんですねぇ〜!

多分、このことを知ってる人はあまり少ないかと思います笑

それも、昼夜で、やると効果が凄い上がります!特に夜は、寝るだけなので、夜は、野菜を多く、ご飯を少なくするとものすごい効果ありです!

 

でも、それだと食事制限あるんじゃない?っと思われがちですが、私は好きなものを好きなだけ食べてました。笑笑

普通にご飯を食べる前に野菜を多く取るだけでいいんです!

それ以外はほんとに好きなものを好きなだけ時間をかけて食べるだけです笑笑

これが1つ目ですね!

 

2つ目はなにかと言うと、お風呂に浸かる時間ですね!

皆さんは、お風呂好きな人以外はすごく早く出ちゃうんじゃないかと思います。

でも、ここでも重要ポイントなのですが…

お風呂に入って、歌をなんでもいいですので、3曲から5曲くらい歌ってみてください。それだけで、だいたい、0.5kgぐらいは落ちると思います!

そんな馬鹿なことあるわけないじゃんっと思いますよね?私はお風呂に1時間から2時間入って、10曲ぐらい歌ってました笑笑

すると、ほんとにだいたい、週二、三回ぐらいやってると、1キロ落ちてました笑笑

 

そんなことあるわけないじゃんって思ってるあなた、1週間でいいので騙されたと思ってやってみて下さい…凄いですから。

私もやってたんですから。   

 

3つ目、大股で歩いてるあなた!

小股足を出す感覚を拳1個分ぐらいを意識して歩いてみてください!

すんごい変わりますよ!

 

私は元々足が短いため、どうしても小股になってしまうんですが、これで歩くことによって、脂肪燃焼効果を高めてくれて、消費カロリーが凄い上がります笑笑

 

私はだいたい、1200ぐらい(家にいる場合)だったのが、1500から1800ぐらいに上がりました。どうです?   

 

写真がないから信じられないと思いますよね?

私も写真撮ろうと、思ってて忘れることが多いので、いま、写真がないので、信じてもらえないと思いますが、結構マジな話で消費カロリーが上がってます。笑笑

 

私は、この3点を毎日やってました。

私は1ヶ月経たずに、49まで落ちました。

 

ですが、最近はちょっとリバウンドして52ぐらいです。

でも、また、これを続けたら、元に戻れるので、今は今のまま生活してます笑笑

今は彼氏と一緒に住んでるので、なかなか、1、2をやれないので、リバウンドしましたが、このダイエット方法は、私が試した中で1番効果が出て何も我慢しなくてよいので、我慢が嫌いな方とかにはおオススメな方法だと思います!

 

 

1つ言い忘れたことがありますが、お風呂に浸かるのは自分が倒れない程度に浸かってください。   のぼせる前に上がってくださいね!

 

それでは今日のブログはここまでで、、、

 

また次のブログでお会いしましょ〜