「たろす」ってなに〜?

皆さん、こんばんは!お仕事お疲れ様です!

 

蒼にゃんです!

 

皆さんに質問です!

皆さんは、彼氏や、彼女の事どんなふうに呼びますか?

 

彼や彼女の下の名前で呼んだり、

愛称で呼んだりが多いとも思います!

 

で・す・が!!

うちでは違う呼び方をするのですが、ちょっと紹介しようと思います✨

 

うちは、わんちゃんと、私と、彼氏の3人暮らしなのですが…

私が(覚えてないが)わんちゃんの事をたろす〜っと呼び始めたのがきっかけで、

今では、たまに、彼氏のことをたろす〜っと呼んだりしています笑笑

 

たまにと言うか、ほぼ毎日に近いぐらい、たろす〜っと連呼してまs((殴り

いや、でも、ちゃんと彼氏の名前で呼びますが、、、

いや、基本的に彼氏の名前で呼びますが…  ウ・・ ウン(・д・`;)

 

彼氏も私の事をたろす〜っと呼びます笑笑

どっちがたろすや!ってツッコミが入りそうですね笑笑

 

いつでもたろす〜っと呼ぶため、お出かけしてもたろす〜っと呼んでしまうことがあり、なんでタロスなん?ってよく言われます笑笑

ですが特に意味は無いです笑笑

むしろ、たろすって呼んだ方が、あいk((殴り笑笑

 

っとまぁ、うちでは日常茶飯事でたろすと呼ぶためわんちゃんも彼氏も反応するんでした笑笑

 

ちなみにわんちゃんはこんな感じです↓

f:id:setyunatohutago:20190221193640j:plain

チワワとポメラニアンのハーフけん