Silent Siren

こんばんは!

蒼にゃんです!
 
明日から2連休いただきましたー!笑笑
 
私、高校時代から好きなバンドがあって、毎日ずーっと聞いてるんですが、すっごいいい曲なんですよねぇ〜
 
そのバンドは、Silent Sirenって言うバンドなんですが、このバンドすっごいいい曲多いし、しかも、元読モの4人組バンドだから可愛いこもいるんですよねぇ〜
 
私も、一時期バンドしたいってた事あったなぁ〜でも、現実無理だったんだけどね笑笑
 
私のおすすめは、チェリボムと、ハピマリが一番お気に入りですね!
特にハピマリはPVで見た方がすっごいいいです笑笑
 
女性のバンドって結構カッコいいですよね!
私も一応ピアノは弾けるので、もう少し練習すれば、どんな曲も弾けるようになるんだろうなぁっと思いますがお家にピアノがないので練習すら出来ないので、もぉピアノ弾けないかもしれないなぁ。。
 
ピアノ辞めて、1年?2年?ぐらい経ってるしなぁ。。
たまにピアノ弾きたいって思う蒼にゃんでした
 
次回のブログ出会いましょ