知人の、家の地下には…?!

おはようございます〜

 

蒼にゃんです!

 

そう言えば、私今住んでる家の前の前の前....(幼少期)にいた時の話なんですけど!

 

私が小学校低学年の頃の話なんですが、私はよくお外で遊び活発な子だったんですねぇ笑笑

ある日おばぁちゃんが近所の人の家に行く用事があって私もついて行ったんです。

そんで、その人の家に上がらせて貰ったんですね!

そしたら、もぉ凄かったですよ!

 

何がすごいかって?

知りたいですか…?

 

だって、屋根裏はあるし、地下に映画館があるんですよ!

凄くないですか?笑笑

 

屋根裏には、トランポリンあるし!

もぉ私は子供だったんですがめちゃくちゃ凄すぎて、驚愕してました笑笑

 

そして、私と妹は映画を見せてもらいました!

そして、私は、大きくなったら私も地下があるお家に住みたいなぁっと思いました笑笑

 

また、ある日、よく遊んでる友達と遊びに行こうとしてたら、友達が突然、ここ家、エレベーターあるよって言い出したんですね笑笑

え?家の中にエレベーター?!

んなわけあるかーいって思ったんですが、その家は、ちょっと変わった作りしてるので、わんちゃん有り得そうでしたが入った事ないのでわからないままに終わりました笑笑

 

今回は昔話でした〜🎶

では、また次回のブログでお会いしましょう〜